「・」の鬼才マーティン・マクドナー監督最新作。
クレイジーなのに緻密!一筋縄ではいかない素晴らしい脚本に、コリン・ファレル、
クリストファー・ウォーケン、ウディ・ハレルソン 他 豪華キャストが集結!
今年の賞レースをにぎわせたシニカルな笑いに満ちたクライム・サスペンス、いよいよ日本上陸!
 デビュー作『ヒットマンズ・レクイエム』でアカデミー賞脚本賞にノミネートされたマーティン・マクドナー監督。ベルギーのブルージュに休暇気分で滞在していた殺し屋ふたりに起こるトラブルを描いたその作品は、悲劇と喜劇、そしてサスペンスも交じり合う、前例のない面白さを持つ物語だったが、新作『セブン・サイコパス』もまた、一筋縄ではいかない展開が待っている。映画の中で行われる〝映画作り″という現実と虚構が入り混じる複雑な構成、笑いと暴力が混在する世界観、各キャラクターが巻き起こす事件がパズルのピースのようにはまっていく爽快感。それらを緻密にまとめあげた脚本は、コリン・ファレル、ウディ・ハレルソン、クリストファー・ウォーケン他、豪華なキャストたちが即出演を決めるほど、素晴らしい出来だった。そして完成した作品は、トロント国際映画祭<ミッドナイト・マッドネス部門>観客賞受賞他、12を超える映画賞を受賞&ノミネートされるなど、大絶賛!
今年の賞レースをにぎわせたシニカルな笑いに満ちたクライム・サスペンス、いよいよ日本上陸!

予告編::http://youtu.be/jr73vd2CU7U

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=51685

執筆者

Yasuhiro Togawa