この度、映画『新・SとM 劇場版』の劇場公開を記念致しまして、出演者が集い、初日舞台挨拶を行わせて頂くことになりました。

日時:7月13日(土)舞台挨拶開始 20:30
場所:シネマロサ池袋 (西池袋1-37-12  ロサ会館)
登壇者:宮内知美・かでなれおん・井田國彦・三輪あすみ・川村りか
     myka(歌手) 新・SとM 劇場版主題歌:『強がりLADY』

 戦慄の愛憎バトル映画『SとM 劇場版』は、その衝撃的な内容で数々の話題となりスマッシュヒットとなった。
しかし、沙耶の復讐劇はまだ終わっていなかった・・・。
戸田誠へのあて付けのような恨みを抱いた天海沙耶の暴走は、誠の妻、そして、その沙耶に対する恨みを抱く義理の姉である滝川静江の登場で、ますます混沌としていく—。

 全ての原因となる誠を演じるのは井田國彦『ゼイラム』(雨宮慶太監督)「GTO」(CX)。そして、そんな誠の妻、佐和子役に宮内知美『後ろから前から』『月光ノ仮面』、夫を信じ家庭を守ろうとするも悲劇の渦中へと晒されていく貞淑な妻を体当たりで演じている。また、静江役を演じるのは、かでなれおん『Paradise Kiss』『秘密潜入捜査官ワイルドキャッツ in ストリップ ロワイアル』誠を翻弄しつつも、自らの復讐相手である沙耶と対峙してゆく難しい役どころを見事に演じきっている。また、誠に対して連綿とした恋心を抱きながらも、以前の騒動で退職に追いやられた元部下の坪井咲子役を、本作が映画初出演ながらも、大胆なヌードを披露する三輪あすみ(元ゴランジェリー’s)が演じている。
そして、鬼女と化した沙耶を演じるのは川村りか『SとM 劇場版』、前作に引き続き、母親である早織の復讐に燃え常軌を逸し行動する女性を熱演している。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=51517

執筆者

Yasuhiro Togawa