6/28より全国にて公開中の『ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE』で映画初主演を務める劇団ひとりが、7/7(日)、AMラジオ局ニッポン放送の看板番組である『笑福亭鶴瓶 日曜日のそれ』にゲスト出演致します。

今回、笑福亭鶴瓶と劇団ひとりの共演は、ニッポン放送番組では初共演となります。芸人としてはもちろん、俳優としてもキネマ旬報賞主演男優賞、ブルーリボン賞主演男優賞など受賞歴のある笑福亭鶴瓶と展開するラジオトークに是非ご期待下さい。

さらに!劇場では劇団ひとり、おぎやはぎ登場の舞台挨拶も決定、その他盛り上がること必至の劇場イベントの開催が続々決定致しました。

———————————————————————————————————–

AM1242 ニッポン放送 「笑福亭鶴瓶 日曜日のそれ」
OA日:7月7日(日)16:00〜17:30

番組概要:原稿は一切なし、まさに鶴瓶の“スジナシ”のフリートークや
鶴瓶自らの選曲をOAする番組。2003年4月の放送開始以来、11年目に突入し、
7月28日には放送500回を迎える人気番組。

〜今回スタジオ収録のため、収録のこぼれ話をご紹介します〜

●この映画の内容を聞いた時の鶴瓶師匠の感想:
鶴瓶師匠は「スジナシのパクリちゃうの?」と。ひとりさんから「スジナシは演者さん全てアドリブですが、
これは僕以外の演者さんには台本があるんです、僕だけアドリブなんです」と答える。簡単な作品の内容も伝えると、
鶴瓶師匠は映画チラシを手に取り「この可愛らしい女の子たちと、竹内力さんや京本政樹さんもキスを迫ってくる映画化かと思たわ」と
コメント。

●ひとりさんから師匠に熱いラブコールを送ったこととは!?
ひとりさんは鶴瓶師匠に「スジナシが好きな師匠なら、絶対むいている!ゴッドタンの知名度も師匠が出てくれたら箔がつくので、
キス我慢選手権に出てください」と猛烈にラブコール。鶴瓶師匠は「俺には嫁も子供も孫もいる。今まで、仕事でもプライベートでも、
あらゆる誘惑を断ち切ってきたから」と返答。

———————————————————————————————————–
★EVENT NEWS★ ※ゲストは変更の可能性がございます。 →詳しくは公式HPをチェック!

7/5(金)エンジェルナイト 追加ゲスト:谷桃子決定! 松丸友紀(テレビ東京アナウンサー)、佐久間監督 @新宿バルト9
7/7(日)七夕ナイト  ゲスト:みひろ、葵つかさ、あいな、五箇P、佐久間監督 @池袋HUMAXシネマズ
7/8(月)スタッフナイト  ゲスト:オークラ、風間撮影監督、五箇P、佐久間監督  @池袋HUMAXシネマズ
※上記3イベントは、連日20:00回、上映終了後のイベントとなります。

 
7/11(木)大ヒット御礼ナイト ゲスト:劇団ひとり、おぎやはぎ、松丸友紀(テレビ東京アナウンサー)、佐久間監督
@新宿バルト9 ※18:30回、上映前のイベントとなります。

———————————————————————————————————–

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=51220

執筆者

Yasuhiro Togawa