8月16日(金)公開となりますファミリー映画『スマーフ2 アイドル救出大作戦!』(東宝東和配給)。
先日、本作の日本語吹替版キャストにAKB48の高橋みなみさん、大人気の芸人 アンタッチャブルの山崎弘也さんそしてドラマ「とんび」でお茶の間の涙を誘う演技で注目された子役の五十嵐陽向くんが決定したことでも話題の本作です。
 この度、本作の予告編動画と本ポスターが到着いたしました。公開されたポスターでは、今回舞台となるパリのエッフェル塔を背に、お馴染みのスマーフたちそして新キャラクターとなる<いたずら軍団>のベクシーとハッカスの姿が!そしてまたしても、良からぬことを考えている悪の魔法使いガーガメルと猫の相棒アズレールが・・・さらに今回、日本語版吹替キャストを務めた高橋みなみさん、山崎弘也さん、五十嵐陽向くんのハッピーブルーなスリーショットが写っています。

◆予告編
 http://youtu.be/cEjdzH5KzPY

◆予告動画について
本予告編は、日本語版吹替キャストの高橋みなみさん(スマーフェット)そしてアンタッチャブルの山崎弘也さん(ハッカス)の吹替が入った初の動画素材となっております!トップアイドルの高橋みなみさんが、リンゴ3つ分の小さな妖精たちのアイドル役をとってもキュートに、そして山崎弘也さんは見た目もキャラもそっくりなハッカス役を演じ、おふたりのイメージにぴったりです。ぜひ、ご注目下さい。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=51284

執筆者

Yasuhiro Togawa