日本をはじめ全世界で大ヒットを記録し、社会現象を巻き起こした映画『テッド』。この度、本作のDVD発売<7/24(水)>を記念して、観客層別2バージョンにて、期間限定公開することが決定いたしました。

今回上映されるバージョンのひとつである「大人になるまで待てない!」バージョンは、通常版劇場公開時にR15+指定の年齢制限により、劇場での鑑賞ができなかった15才未満が対象で、再編集、再収録を行い、家族で鑑賞できる内容となっております。とはいえ『テッド』本来の持ち味が生かされているため、PG12指定。本作はお台場シネマメディアージュほか約50館規模での公開を予定しており、全館吹替版での上映となります。
※上映劇場の詳細は公式サイト(http://ted-movie.jp/)にて今後発表いたします。
公開初日7/5(金)には全国入場先着5万名様にオリジナル・ドアサインのプレゼントを予定しております。
(※声の出演:「大人になるまで待てない!」バージョンは有吉弘行さんの吹替えではございません。)

もうひとつのアンレイテッド・バージョンは、テッド・ファン待望の通常版劇場公開時にカットされた6分を収録した完全ノーカット版。TOHOシネマズ 六本木ヒルズのみで超限定公開され、通常版劇場公開時同様、R15+指定・字幕版のみの上映となります。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=50883

執筆者

Yasuhiro Togawa