スマトラ島沖地震に遭遇したある家族をモデルに、生命の力強さと、家族の絆を描き出した感動作『インポッシブル』。

本日6月14日(金)より、TOHOシネマズ シャンテほか全国ロードショーとなりました。

2004年、タイのリゾートを襲った突然の大災害。
家族でバカンスを楽しんでいたマリア・ベロンさんとご家族は、見知らぬ土地で突然の悲劇に見舞われました。
家族と離れ離れになりながらも、再会を信じて懸命に生き抜いた一家の目を通して語られるのは、ほとんど脚色されていない、真実の物語です。

逃げることなく、真正面から津波の被害を描ききった本作。
公式HPに寄せられた多くの感想・意見の数々からは、作品に対する人々の反応の一端をうかがい知ることができます。

そしてこの度、みなさまから寄せられる大きな反響を受けて、新たに特別映像が公開される運びとなりました。

撮影にあたり、監督やキャストを初めとする製作陣は、何を考え、何を感じていたのでしょうか?

この度公開となった特別映像では、監督、キャストとコメントと共に映画の本編映像を一部ご覧いただけます。

特別映像::http://youtu.be/1AhR3dmSmHU

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=51086

執筆者

Yasuhiro Togawa