この度、8月1日より劇場公開される映画『NMB48 げいにん!THE MOVIE お笑い青春ガールズ!』の本予告映像が解禁となりました。

JK1(全国女子高校生お笑い選手権)優勝に向けてがんばる「なんば女学院」のお笑い部員たちが、仲間割れや裏切りでコンビ崩壊の危機になるも、そんな障害を乗り越え一致団結していく爽快学園エンタメ作品として幅広い層に楽しんでいただける作品に仕上がりました。本予告では、NMB48メンバーの漫才シーンなど楽しいシーンが満載!!そして主題歌「届かなそうで届くもの」(laugh out loud! records) にのせ、NMB48メンバーの魅力が炸裂!

予告編::http://youtu.be/u4OGQWKHTDE

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=51390

執筆者

Yasuhiro Togawa