ライアン・ゴズリング、ブラッドリー・クーパー、エヴァ・メンデスという豪華キャスト競演による話題作『プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ/宿命』(配給:ファインフィルムズ)が5月25日(土)より絶賛公開中です。本作は二組の親子とその血の因果を巡る古典的な内容で、3つの物語が1つの結末へ向かう様を、圧倒的な映像美で描き切った犯罪ドラマです。

ライアン・ゴズリング、ブラッドリー・クーパー、そしてプライベートでもライアン・ゴズリングの恋人のエヴァ・メンデスなど、今をときめく豪華キャストが出演して話題となっています。

先週土曜から公開し、早くも映画ファンの間で「今年のナンバーワン!」「紛れもない傑作」「何回でも見たい!」等絶賛の声が相次いでおります!(いずれもTwitterより)

そんな本作がきっかけで、ライアン・ゴズリングとエヴァ・メンデスが恋人になったのは周知の事実ですが、撮影中のオフショットを本国から特別に入手しました!撮影準備中にもラブラブの2人の姿に、思わず笑顔がこぼれてしまいそう。その上、ライアン・ゴズリングとエヴァ・メンデスの最初の撮影シーンがベッドシーンだというから驚き!高評価をいただいている本作ですが、ライアン・ゴズリングとエヴァ・メンデスのラブラブぶりにも是非ご注目ください。

【監督のコメント】
最初に撮影したのは、ライアンとのベッドシーンだったんだ。彼女がこの撮影を怖がっているのがわかったよ、震えてたからね。でも彼女は勇気がある。抱えた恐怖に向き合って、すぐに自分の魂をむき出しにしてくれた。その日は少人数の撮影クルーだったけど、みんな言葉も発せなくなるほど彼女の勇気に驚嘆していた。そういうことが毎日続いたんだ。

彼女とライアンは撮影前ほとんど面識がなくて、そうしたところも映画での彼らの関係に確かにうまく影響している。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=50765

執筆者

Yasuhiro Togawa