少女まんが雑誌「りぼん」で連載中の神ホラーコミック『絶叫学級』がいよいよ6 月14 日(金)より、全国公開いたします。
出演キャストは、各メディアにて大活躍の川⼝春奈を筆頭に、今年大注目の美少女女優やモデル、俳優が出演する絶叫級ガールズホラー作品です。
この度、ホラー界のパイオニアである稲川淳二氏に、とっておきの怪談話を語って頂く「稲川淳二の銀幕夜話〜恐怖談〜」を同時上映することが決定いたしました。

同時上映タイトル:「稲川淳二の銀幕夜話〜恐怖談〜」
上映時間:6 分43 秒
内容:稲川⽒自らが過去に体験した地方公演での不思議な体験話。公演途中、耳元で囁く女性の声…。女性司会者の声と勘違いした稲川⽒だったが、その日の夜に次々と不思議な出来事が起こっていくーー聞くものは耳を塞ぎこんでしまいたくなるような、身の毛もよだつ怪談話。

【稲川氏コメント】
みなさんこんにちは、稲川淳二です。この度、人気ホラーコミック原作の映画『絶叫学級』本編上映前に、僕のとっておきの怪談話をスクリーンで披露することになりました。僕にとってもこういう形で怪談話を皆さんに披露することは初めてのことなので、とても嬉しく思っています。
劇場でお会いできること、楽しみにしていますよ。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=51100

執筆者

Yasuhiro Togawa