いよいよ公開まで1週間を切った映画「言の葉の庭」の、新海誠監督による舞台挨拶の日程が決定いたしました!
なんと、5月31日より公開する全23館の劇場全てで実施いたします!舞台挨拶後には、初日から別途配布する整理券をお持ちの方を対象としたサイン会も開催。全国のファンへ監督自らが作品の魅力を伝え、ファンのみなさんとの交流をはかります。
また、劇場来場者特典として、3週に渡り、週ごとに絵柄の違うオリジナルポストカードのプレゼントが決まりました。各劇場先着で配布されるポストカードは、主人公のタカオとユキノが対になっているものなど、セットで集めたい内容となっています。

なお、監督の舞台挨拶&サイン会の全日程は以下の通り。(予定は変更になる可能性があります)
5月31日(金) 六本木
6月1日 (土) 渋谷*、池袋*、新宿   
 *6月1日(日)の渋谷、池袋では、舞台挨拶のみになります。
6月2日 (日) 海老名、横浜、川崎
6月3日 (月) 船橋
6月5日 (水) 府中
6月7日 (金) さいたま
6月8日 (土) 茨城、宇都宮
6月9日 (日) 福岡、札幌
6月11日(火) 仙台
6月12日(水) 渋谷
6月14日(金) 静岡
6月15日(土) 名古屋、京都
6月16日(日) なんば、梅田、西宮
6月17日(月) 広島
6月18日(火) 徳島
6月21日(金) 池袋

各劇場での舞台挨拶&サイン会の時間は、公式サイトにて随時発表いたします。
また、舞台挨拶の回のチケット販売については、各劇場へお問い合わせください。
サイン会の整理券の配布方法は、公式サイトにて発表いたしますのでご確認ください。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=51094

執筆者

Yasuhiro Togawa