製作:ジェリー・ブラッカイマー、監督:ゴア・ヴァービンスキーという黄金の『パイレーツ・オブ・カリビアン』3部作コンビが、満を持してジョニー・デップと再タッグを組んだ超大作『ローン・レンジャー』。正義に燃えるヒーロー、ローン・レンジャー(アーミー・ハマー)と、復讐に燃える戦士、トント(ジョニー・デップ)—何もかも正反対な2人が聖なる力に導かれ、ハリウッド史上最も不釣り合いな“ヒーロー×ヒーロー”が誕生します!
 

◆日時:5月12日(日) 
◆出席(敬称略):アーミー・ハマー(ローン・レンジャー役)
◆場所:成田空港

Q1:初来日でファンがこんなに来て頂けましたが、今の気持ちをお聞かせください。
A1:すごいですね!すごいですね!飛行機の長旅で少し疲れてたのですが、ファンがこんなに集まってくれて、本当に嬉しいです。元気が回復しました!
Q2::初来日ですが、日本で何がしたいですか?
A2:日本の全てを見てみたいです!実は私の妻は、数年前に日本に住んでましたので、色々と情報を聞いております。
  魚市場や富士山に行ってみたいですね。ただ、残念ながら今回の滞在は短い期間になるので厳しいですが頑張ります!
A3:日本のファンへメッセージをお願いします。
Q3:日本の皆様、こんにちは!アーミー・ハマーです。今回は日本に呼んでくれて、ありがとう!すごく興奮しております。
  日本のファンの皆様に早く会えるのを楽しみにしております!

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=51080

執筆者

Yasuhiro Togawa