2007年、低予算ながらにしてその恐怖が口コミで話題を呼び大ヒットした『パラノーマル・アクティビティ』。そして2011年、『ソウ』のスタッフと禁断のタッグを組んだ映画『インシディアス』が誕生し日本でもスマッシュヒットを記録した。あれから2年、ホラーを熟知したこの二つの作品のスタッフたちが再び集結。彼らによる恐怖への飽くなき探求が続いた結果、“理由もなく誰もが選ばれてしまう恐怖”を描く『Dark Skies』(原題)が完成してしまった。この度、『Dark Skies』(原題)の邦題が『ダークスカイズ』にて決定し、7月6日(土)より全国ロードショーすることが決定しました!さらに、本作の恐ろしすぎるポスタービジュアルも解禁となります!!

恐ろしすぎるポスター解禁!

トラウマ映画『呪怨』のとしお君にライバル宣言

ある日を境に家の中で怪現象に悩まされる家族の恐怖体験とその運命を 『パラノーマル・アクティビティ』と『インシディアス』のスッタフが描く本作。その恐ろしすぎるポスタービジュアルがいよいよ解禁となります。今回解禁となる恐ろしすぎるポスター写真の中央に写る少年は、バレット一家の次男サム・バレット。目がくぼんでおり表情が読めず、うっすらと血も見えている彼の身に一体何が起こっているのか。「選ばれたら最後。」とキャッチコピーがあしらわれており禍々しいまでの不気味さがただよっている。
まだ6歳の彼は、キャスティング担当のリック・モンゴメリーが国中から集まった何百人もの子役オーディションを見て探し当てたという逸材だ。あのトラウマ級映画『呪怨』のとしお君にも肩を並べるこの子どもには一体何が起こっているのか、絶恐×絶叫のコピーからもこの夏一番恐ろしい体験ができる映画に仕上がっていることを予感させるポスタービジュアルとなっております。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=51321

執筆者

Yasuhiro Togawa