この度、タワーレコードが毎月、おすすめのアーティストや作品をピックアップしさまざまな企画を展開する〈monthly TOWER PUSH!!!〉。
その5月度として登場する「聖☆おにいさん」のポスターを公開します。

今回の〈monthly TOWER PUSH!!!〉では、リヴァーシブル仕様のポスターを掲出。
片面にタワレコへと買い物に来たイエスとブッダのイラスト、そしてもう片面には同じシチュエーションの星野と森山の写真をフィーチャー。
デザインは本日解禁となります。

さらにこの期間、星野と森山が“ギャグ”をバックにナレーションする閉店コールをオンエア。
5月1日から31日まで、全ショップにて展開されます。

さらに、タワーレコードでは5月8日にリリースされる映画「聖☆おにいさん」のサウンドトラックをお買い上げの方に、オリジナル特典としてこの特製ポスターをプレゼントすることが決定! 6月1日(土)にはタワー新宿店でサントラを手掛けたムーンライダーズの鈴木慶一と白井良明を招いてのインストア・イベントを開催します。

詳細は公式サイトhttp://www.saint023.comにてご確認下さい。

なお、タワーレコード音楽ニュースでは特別にポスターのメイキングを公開! 
星野&森山のコンビがタワー池袋店で行った写真撮影に密着し、その裏側をレポートしています。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=50816

執筆者

Yasuhiro Togawa