メイキングディレクターが明かす衝撃の撮影現場とは!?
「その場で蓮実になり、頭の中で生徒を追いつめて殺していってる。
伊藤(英明)さんを見えないリモコンで操作して蓮実を造り上げていた、本当の蓮実は三池監督」

東宝株式会社は、興収 23.4 億、動員 175 万人突破、原作:貴志祐介×監督:三池崇史×主演:伊藤英明と最強の顔合わせで贈る、禁断の最狂エンターテイメント『悪の教典』のブルーレイ&DVDを、5 月 24 日(金)に発売决定致します。
この度、エクセレント・エディションに収録される特典映像、メイキング 「悪の45日間 死へのカウントダウン。そして卒業へ。完全密着緊張緊迫銃声悲鳴怒号苦難笑顔号泣101本6060分のテープが捉えた壮絶な軌跡」が完成しました。これは、日本映画史に残る壮絶な撮影現場を捉えた 101 本 6060 分から選りすぐった衝撃のメイキング映像となりました。
今回、撮影現場に密着し、全ての現場を記録し、記憶したメイキングディレクターが撮影現場の裏側や、監督、キャストたちも語っていない撮影秘話を明かしました

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=50134

執筆者

Yasuhiro Togawa