ある日突然共同生活をすることになった“年の離れた親友”が“実は親子だった”という設定をユーモアたっぷりに描いた、映画『ブルーノのしあわせガイド』が、本日4月13日(土)よりシネスイッチ銀座他にて公開となりました。

そしてこの度、4月27日(土)の13:30の回上映終了後、作品のメッセージに共感して頂いた歌手のパリなかやまさんが御来場され、本作のエンディング曲である「シャッラ」を特別にアレンジされたバージョンや、カンツォーネなどイタリアらしさを感じて頂ける楽曲を披露して下さるライブの実施が決定しました。

【日  時】 4月27日(土)   
【場  所】 シネスイッチ銀座(東京都中央区銀座4-4-5)
【スケジュール】 2回目の上映終了後すぐ
13:30 上映開始 / 15:19 上映終了&ライブ開始(15分程度) 

※今回のライブは作品上映終了後すぐに、バリなかやまさんが入場し、音響などは使わずに普段行われている流しのスタイルで客席を周りながら「シャッラ」のカバー曲や、イタリアをイメージした楽曲を披露され、お客様を巻き込んで一緒に盛り上がろうという趣旨でございます。

パリなかやま氏
「働く人に勇気と癒しを!」をモットーにオリジナルブレンドの歌物語を紡ぐ。
歌謡曲中心に1000曲ほどレパートリーを持ち、
恵比寿横丁にて流しの歌手として活躍中。
コヒーカラー名義でも活動されており、2004年に発売された
「人生に乾杯を!」はサラリーマンの応援歌として一世を風靡した。
5月17日にはワンマンショーも開催予定。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=51031

執筆者

Yasuhiro Togawa