ある日突然子どもたちが大人たちを襲い惨殺するという衝撃的な内容で、今もカルト的人気を誇る1976年製作のスペイン発のホラーをリメイク『ザ・チャイルド』が、東京・ヒューマントラストシネマ渋谷ほかにて5月11日(土)より公開!

そして、インターネットのチャット上で、あるワードを3 回タイプすると呼び出すことができる殺人鬼の都市伝説を確かめた女子大生が、想像を絶する恐怖に見舞われるスラッシャー・ホラー。スマイルマークの肉仮面をかぶった殺人鬼スマイリーが、次々に犠牲者を惨殺していくさまを描く『スマイリー』が、東京・ヒューマントラストシネマ渋谷ほかにて5月25日(土)より公開となりました!

これに先駆け、“Tシャツ界の悪童”ことファッション・ブランド「ハードコアチョコレート」(core-choco.com)とのコラボTシャツが4月30日(火)より販売されることが決定いたしました!

『ザ・チャイルド』のコラボTシャツには「COME OUT AND PLAY」(出てきて、あそぼ。)とプリント!まさに子供たちが、大人たちを無邪気に殺して“遊ぶ”姿を映している。そして『スマイリー』のコラボTシャツにはストーリーとリンクするように、禁断のワード「I did it for the lulz」(笑いのために)とプリントされている! ぜひぜひお求めを。

〈「ザ・チャイルド」STORY〉
フランシスと妊娠中の妻べスは、休暇を利用してスペインの沖にある孤島へやってくる。島に到着したフランシスとべスだが、奇妙なことにそこには子供しかおらず、大人の姿が一切見えない。場所をホテルに移動しても誰一人として大人が現れないことに徐々に二人の不安はつのる。
そして、ようやく一人の老人を見かけるのだが、その老人は笑いながら駆けて来た少女によって撲殺されてしまうのだった・・・。しかしそれは、子供たちによる大人への復讐のほんの始まりに過ぎなかった。

〈「スマイリー」STORY〉
親元を離れ、新しい大学に通い始めたアシェリーは、インターネットのチャット上で、あるワードを3 回タイプすると呼び出すことができるという、おぞましい肉仮面の殺人鬼“スマイリー”の都市伝説を知る。
彼女は同居人のポロシーと、その伝説を確かめることに。すると、チャット相手の男の元に“スマイリー”が現れ惨殺するところを目撃してしまう。そして、同様に伝説を試し“スマイリー”を呼び出してしまったクラスメイトのゼインは姿を消してしまう。やがてアシェリーは想像し得なかった恐ろしいまでの真実に直面する…。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=51281

http://data.cinematopics.com/?p=51282

執筆者

Yasuhiro TogawaYasuhiro Togawa