世界最大の博物館のひとつである、あの大英博物館でも展示され、世界中から注目を集める、1000万部突破した大人気コミック「聖☆おにいさん」のアニメ映画が、5月10日よりTOHOシネマズ 六本木ヒルズ他全国のスクリーンにて上映致します。

この度、5月10日公開初日に際して、イエス役・森山未來とブッダ役・星野源がふたたび劇場に降臨することが決定いたしました。詳細は改めて公式HPにUPいたします。

また、タワーレコードにて5月中キャンペーンを実施いたします。
期間中は「聖☆おにいさん」の特製A2ポスターを全ショップに掲出。
ポスターはリバーシブル仕様で、片面はタワーレコードに買い物に来たイエスとブッダ、そしてもう片面は、同じシチュエーションの森山未來さんと星野 源さんの写真が!
もちろんイエスとブッダと同じTシャツを来ています!
※デザインは4月30日に解禁予定です。
さらに、メガネショップZoffにて、コラボ企画も実施いたします。

■5/10(金)初日舞台挨拶決定!
 日時:5月10日(金)
 場所:都内劇場
 登壇予定者:森山未來、星野 源
 ※登壇者は変更になる場合もございますので、あらかじめご了承ください。

■タワーレコード×「聖☆おにいさん」
タワーレコードが毎月、おすすめのアーティストや作品をピックアップしてさまざまな企画を展開する〈monthly TOWER PUSH!!!〉。
その5月度に映画「聖☆おにいさん」が登場します!期間中は「聖☆おにいさん」の特製A2ポスターを期間中全ショップに掲出。
ポスターはリバーシブル仕様で、片面はタワーレコードに買い物に来たイエスとブッダ、そしてもう片面は、同じシチュエーションの
森山未來さんと星野 源さんの写真が!もちろんイエスとブッダと同じTシャツを来ています!デザインは4月30日に解禁予定です。
また、閉店時には星野 源さんの主題歌「ギャグ」をBGMに、森山未來さんと星野 源さんによる閉店アナウンスが流れます。
是非お越しください!
  期間:5月1日(水)〜5月31日(金)
  場所:タワーレコード全店  

■Zoff×「聖☆おにいさん」!
  
パソコン好きのイエスと、無駄使いをしないブッダも納得!?の「Zoff PCメガネ x 聖☆おにいさん」タイアップ広告を
全国のZoff店頭で展開いたします!またタイアップ企画として、「Zoff x 聖☆おにいさん」コラボメガネ拭きとコラボメガネケースに
Zoff PCメガネをセットにした商品をZoffオンラインストアと限定店舗にて、限定数量発売致します!
時期など詳細は後日発表、お楽しみに!

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=50816

執筆者

Yasuhiro Togawa