全米初登場第1位!!
ホラー映画の金字塔『悪魔のいけにえ』正統なる続編!!

1974年に全米を、そして世界を震撼させた1本の映画が誕生した。テキサスの片田舎に帰郷した男女5人が次々と人間の皮をかぶりチェーンソーを振り回す大男“レザーフェイス”に襲われ、凄惨な死を遂げていくトビー・フーパー監督作『悪魔のいけにえ』。様々な監督やリエイターらに今なお影響を与え続けるこの作品は描写の芸術性を認められ、マスターフィルムはニューヨーク近代美術館に所蔵されている。その後、続編やマイケル・ベイ製作のリメイク『テキサス・チェーンソー』など計5本の関連作品が製作された。
  『悪魔のいけにえ』公開から約40年の2013年。衝撃のラストより1時間後の現場から始まる正真正銘の続編『Texas Chainsaw 3D』が飛び出す臨場感で日本公開、さらに邦題が決定致しました!!

両親に隠された出生の秘密を探るため、友人とヒッチハイカーを乗せてテキサスの片田舎へきたヘザーとその友人の男女5人。会ったこともない祖母から相続した大豪邸に一同は歓喜。そこで週末を過ごすことにするが、キッチンに謎の隠し扉があり、そこからのびる地下通路を発見する。その奥にある大きな鉄の扉・・・。この中には死んだはずのレザーフェイスが住んでいた!逃げる間もなく一人、また一人とチェーンソーの犠牲になっていく中、誰が無事にこの館から、そしてテキサスから逃げ出せるのか。オリジナルのシーンをオマージュしつつ、チェーンソーが夢の3D効果で眼前に迫る!!緊張感の限界を振り切るこの夏のホラーアトラクション決定版『飛びだす 悪魔のいけにえ レザーフェイス一家の逆襲』は7月13日(土)よりいよいよ日本上陸!全米初登場NO1!!泣く子もだまるR18の映倫指定!!!

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=51169

執筆者

Yasuhiro Togawa