全米であまりにも多発しているゆえに深刻な社会問題になっているミッシング・パーソン、すなわち“人が消える”という不条理な現象。はたしてそれは誘拐などの犯罪なのか、姿を眩ました当事者の意思によるものか、それとも“想像を絶する別の理由”が存在するのか。かつて何者かに拉致されたと訴える若く美しい女性ジル。この事件は証拠が見つからず、警察には彼女の妄想からくる虚言症と断定され、その幕を閉じた。しかしある日突然、最愛の妹が同じように失踪を遂げ、決死の捜索に身を投じる彼女の運命を映し出す。すべてが謎のベールに覆われ、警察にも信じてもらえない孤立無援の状況のもと、容赦なく迫るタイムリミットとの闘いを強いられるヒロイン役は、『TIME/タイム』『レ・ミゼラブル』で眩い魅力を放ったアマンダ・セイフライド。原因不明の失踪現象の果てに渦巻く驚愕の真実を、予測不可能なノンストップのスリルとともにあぶり出す〈ミッシング・スリラー〉『ファインド・アウト』(配給:ショウゲート)が6月15日(土)より全国ロードショー致します。

 この度、緊迫感溢れる本作の予告編が完成致しました。誰からも信じてもらえない女性を迫真の演技でアマンダ・セイフライドが魅せる予告編になっております。『レ・ミゼラブル』や『マンマ・ミーア』といった作品とは一変、単身犯人に立ち向かう強い女性を好演。しかし予告編の一部では涙を流し、悲痛に訴える彼女の姿も印象的です。

  アマンダ・セイフライドコメント:「とても強いストーリーで、脚本から目が離せなくなったわ。読み終えてすぐ、この映画をやらなければならないと思ったの。強い女性を主役にした映画はこれまでにあまりなかったし、それが私にとって一番の魅力だった。ジルの感情の奥深さ、そして警察に取り合ってもらえなくても事件を自分の手に委ね、妹の命のために闘う強さに惹かれたの。」

予告編::http://youtu.be/hVg36_VWVHA

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=51069

執筆者

Yasuhiro Togawa