少女まんが雑誌「りぼん」で連載中のネ申ホラーコミック『絶叫学級』。主演の川口春奈を筆頭に今年大注目の“絶叫級”美少女キャストと、モデルや、バラエティ番組でも大活躍の栗原類らによる実写映画が6月14日に公開いたします。
 この度、本作のキービジュアルを解禁する運びとなりました。年末返上で行われた撮影現場で「本物の女子校のように過ごした」というキャストの面々が赤く染められ不気味に浮かび上がるビジュアルは、人間の心の中に潜む“悪”の部分を描く本作の本質を一層ひきたてるデザインになりました。

主演・川口春奈さんコメント:
撮影現場はハードでしたが、同世代の女優さんが多かったので本物の女子校のように楽しく過ごせました。
この作品には、誰もが持っている人間の心に潜んだ“闇”が描かれています。
学校生活を送っている方はもちろん、社会に出てからも同じように悩んだりすることは多いと思うので、この作品の“恐怖”が誰かにとっての反面教師になればうれしいです。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=51100

執筆者

Yasuhiro Togawa