の度、2月に本国イギリスで待望の公開を迎えた『アンコール!!』が6月28日(金)よりTOHOシネマズシャンテにて、7月5日(金)より全国公開の運びとなりました。

★セリーヌ・ディオンが歌う書きおろし
主題歌が使用された予告篇が解禁!!
予告編では“ロンドンで一番頑固な男”アーサー・ハリスを演じるイギリスの名優テレンス・スタンプが、ハマり役とばかりに凄みを利かせ、ヴァネッサ・レッドグレイヴ演じる愛妻マリオンたっての願いで、渋々シニア合唱団に参加する冒頭から始まる。アーサーは、ロックを歌いロボットダンスを踊るメンバーを見て「バカバカしい」と一蹴するのだが、マリオンが病に倒れたことから、物語は急展開を見せ・・・本作のために世界の歌姫セリーヌ・ディオンが書き下ろした新曲“Unfinished Songs”がかかる後半が見所!セリーヌのパワフルで感動的な歌声に乗って、まさに「gleeグリー」さながらのアーサーと合唱団の大活躍を期待させる。そして、“大切な誰かのためなら 人はいつだって変われる”の声。見るもの全ての人に勇気と希望を感じさせてくれる仕上がりになっている。“72歳の大決心”をぜひとも劇場で応援して欲しい!

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=51098

執筆者

Yasuhiro Togawa