『300 スリーハンドレッド』などのジェラルド・バトラーが主演・プロデューサーを務め、『トレーニング・デイ』のアントワーン・フークアが監督する『エンド・オブ・ホワイトハウス』(6月8日(土)全国公開/配給:アスミック・エース)。
このたび、本作の特報&ポスターが完成いたしました。

世界の中枢、地球上最強のセキュリティを誇るホワイトハウス
7月4日 米国独立記念日、正午、テロリストの手に落ち、そこは敵を守る【難攻不落の要塞】と化す
全人類の未来に危機が迫る中、たった一人の男が、侵入に成功する

“鉄壁の要塞”ホワイトハウスが襲撃、占拠された。
大統領を人質にとったアジア人テロリストの要求は二つ。日本海域からの米国第七艦隊の撤収。そして核爆弾作動コードの入手。敵の手に落ちたホワイトハウスはまさに難攻不落となり、特殊部隊の救出作戦も失敗。誰もが諦めかけたその時、一人の男が潜入に成功する。かつては大統領専任のシークレット・サービスとして活躍していたが、2年前、大統領夫人の命を守れず、今は官邸周辺の警備員となり下がっていたマイケル・バニング。
「生きたまま救出せよ」—— ただ一人、巨大な要塞の“深部”へと向かう。
テロリストに隠された真の目的がある事を知らずに・・・。

特報::http://youtu.be/1jSoKKoZoUs

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=51070

執筆者

Yasuhiro Togawa