株式会社ロッテリア(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:佃孝之、以下:ロッテリア)は、「映画はなかっぱ花さけ!パッカ〜ん♪蝶の国の大冒険」とコラボしたお子様向けの商品として、「らくがきちょう」が付いた『キッズセット』を2013 年3 月19 日(火)より期間・数量限定で、ロッテリアの一部店舗において販売いたします。

ロッテリアでは、食を通じて親子で楽しい食事や会話ができる場を提供することを目的に『キッズセット』を展開し、現在もご好評いただいております。
また、「はなかっぱ」は、2010 年よりNHK 教育テレビにて放送を開始した大人気アニメで、2013 年4 月12 日(金)より「映画はなかっぱ花さけ!パッカ〜ん♪蝶の国の大冒険」を劇場公開が予定されています。
このたびロッテリアでは、「はなかっぱ」初の劇場公開を記念し、ロッテリアの対象商品と、この映画のために描き下ろされた2 種のデザインを使用した「らくがきちょう」のいずれか1 冊をセットにした『キッズセット』をご用意いたしました。
春休みのこの時期に、「映画はなかっぱ花さけ!パッカ〜ん♪蝶の国の大冒険」とコラボした『キッズセット』を通じて、親子で楽しい時間をお過しいただきたいと考えております。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=51035

執筆者

Yasuhiro Togawa