トロント国際映画祭2011で観客賞・次点、その他世界中の映画祭で観客賞を受賞しております、映画『人生、ブラボー!』(原題:STARBUCK)が2013年1月26日(土)シネスイッチ銀座ほか全国順次公開いたします。

本作は、家族の絆と、人を愛する素晴らしさを描いた、笑いと感動が織りなす最強ハートウォーミング・ストーリーです。

※コメントは五十音順で記載させていただいております。

■辛酸なめ子(コラムニスト)
一見ダメ男でも精子は元気かもしれない…。この映画を観て男性の許容範囲が広がりました。

■モト冬樹(タレント)
“久しぶりに声を出して笑った。親子、兄弟、人間そのものを考えさせられた。
そして最後に泣いた。これは究極のコメディ映画だ。ブラボー!”

■森公美子(歌手)
家族、友人、DNAを越して生を授けて生まれた事に感謝しちゃう。
でも元をただせば人類皆、親戚じゃない。この映画こそ人との絆を感じるブラビッシーモ!

■ルー大柴(タレント)
このムービーをトゥギャザーで見たマネージャーから、
「 ルーさん、なぜコメントを求められたかが分かりました」と 言われたのですが、私も納得。
主人公がリトルビット私にダブります。生きて行く上で何を大切にするか?
是非皆さんに もウォッチしてシンクして頂きたいです。

■AMEMIYA(シンガーソングライター芸人)
「ダヴィッド。いい年こいて多額の借金抱え仕事っぷりもパッとしないけど、
こんな男に僕はなりたいと思った。だって遺伝子上の子供達が羨ましかったから。彼がお父さんで。」

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=50882

執筆者

Yasuhiro Togawa