お笑い芸人をはじめ、多くの著名人たちが涙した感動のベストセラー小説がついに映画化致します!

原作「芸人交換日記〜イエローハーツの物語〜」(太田出版刊)で鈴木おさむが描いた「お笑い芸人たちの青春」の光と影を、お笑いの世界に身をおき自らも経験してきた内村光良が、温かくもリアルに描く本作。

架空の売れないお笑いコンビの生活と葛藤を伊藤敦史と小出恵介のダブル主演でお贈り致します。

あまりのリアルさから、多くのお笑い芸人たちの間でも「泣いた」という声が続出!

ついに映画となって、2013年3月23日にスクリーンに登場します!!

このたび、2013年3月23日公開映画『ボクたちの交換日記』の特報が完成いたしました。

特報::http://youtu.be/QM8ld1QYdpQ

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=50310

執筆者

Yasuhiro Togawa