18台ものカメラを駆使し、余すことなく魅せる本編はまさしく体感するエンターテインメント!映画に求めていた、でも、映画には出来なかった“魅力”がここには詰まっております。中島かずきのイマジネーションで繰り広げられる世界観、ストーリーはもちろんのこと、小栗、森山、早乙女らが魅せる本気の殺陣があなたの心に斬り込みます。
 この度、劇中の森山扮する天魔王を党首とする関東髑髏党が全国に勢力を拡大することが判明しました。日本国内で党員を増員するキャンペーンを行うことが決定しました。党員になる方法は以下の通りです。

・ゲキ×シネレパートリー上映『髑髏城の七人〜アカドクロ』、『髑髏城の七人〜アオドクロ』、『SHIROH』、『朧の森に棲む鬼』、『五右衛門ロック』、『蜉蝣峠』、『蛮幽鬼』、『薔薇とサムライ』(各作品随時全国公開中)を鑑賞
・ゲキ×シネ『髑髏城の七人』完成披露を含む全国の試写会に参加して本作を鑑賞
 上記対象者には“髑髏党員之証”配布されます。その党員証にはQRコードとURLがついており、そこにアクセスすると党員限定のスペシャルデジタルコンテンツが手に入ります!髑髏党員心得は以下の通り。

一、『髑髏城の七人』の素晴らしさを広めよ。
一、クチコミ発信者となるべし。
一、同士を増やすべし。
一、学生は特に誘致せよ。
一、食わず嫌いにこそ食わすべし。劇団☆新感線といえば、チケットがとりづらいことでも有名な人気劇団。ファンなら飛びつくデジタルコンテンツの無料配布で日本全国が髑髏色に染まることだろう。 

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=50741

執筆者

Yasuhiro Togawa