12月1日(土)より公開が決定した『リターン・トゥ・ベース』。好評完売した前売り第一弾特典に続きまして、いよいよ特典第二弾がついた前売り鑑賞券が10月20日(土)より各劇場(一部劇場除く、数量限定)で発売されます。

そしていち早く、特典の第二弾“秘密のクリアファイル”の画像が解禁となりました。第一弾のポストカードでは使用されていない、RAINの鍛えられた上半身と凛々しさに思わずドキっとする劇中写真を使用。表面にはパイロットのユニフォームとサングラスといった、どちらのRAINもファンにはたまらないカッコよさが最大限出ているクリアファイルになっております。もちろん非売品のためここでしか手に入らない貴重なアイテム。第一弾のポストカードが劇場では売り切れ続出とあって、第二弾のクリアファイルも品切れが予想されます。お早めにお近くの劇場でチケットをGETしてください!

チョン・ジフン(RAIN)があなたの心をロック・オン!10月20日(土)より発売の前売り券には、ジフンの魅力満載の第二弾特典付!
10月20日より公開前日まで“秘密のクリアファイル”をプレゼント!  
(数量限定、一部劇場のみ)

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=50565

執筆者

Yasuhiro Togawa