衝撃のラストには、衝撃のウラがある。

異色競演!?阿部寛×村上ショージが凸凹サギ師コンビに!
石原さとみが奔放なギャルに!?

タケのもとに偶然集まったワケありサギ師たち。しかしタケは「何者か」に追われる身だった。その正体を知ったとき、一発逆転、一世一代の大仕掛けに挑んだ彼らだったが・・・?阿部寛演じるサギ師・タケの相棒には、本格演技初挑戦のMr.スベリ芸人・村上ショージ。石原さとみ、能年玲奈、小柳友らがタケのもとに集まってくるワケあり詐欺師を演じる。また、鶴見辰吾、ベンガル、戸次重幸、なだぎ武、古坂大魔王ら個性的な役者が脇を固める。そしてカメオでユースケ・サンタマリアも出演。
タケ&テツ、この異色コンビがこの秋最大のペテンを仕掛け、私たちを笑いと驚きと爽快感で包みます。
どのシーンも見逃せない、この秋一番のエンタテインメント、ついに誕生!

予告編::http://youtu.be/ydmUfp52Y-k

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=49272

執筆者

Yasuhiro Togawa