ユニバーサルスタジオと『怪盗グルーの月泥棒』のアニメーションスタジオ・イルミネーションが贈るアトラクション3Dアニメーション第2弾『ロラックスおじさんの秘密の種』が10月6日(土)より全国公開となります。

この度、本作の日本語吹替え版声優に決定した、“かわいすぎる!”と今話題のグリーンダカラちゃんこと“しずくちゃん”が【ロラックスおじさんの森のダンス】に挑戦いたしました!

しずくちゃんのかわいらしさを最大限に引き出す振り付けを担当したのは、「アセロラドリンク」のCMで不思議なダンスを振り付けした<珍しいキノコ舞踊団>の伊藤千枝さん。しずくちゃんのアドリブや渾身の変顔なども加わって、癒し効果抜群のかわいらしい映像ができあがりました。
この映像は8月1日(水)より上映劇場ロビーなどで流れ、裏面にてしずくちゃんの写真でダンスの踊り方をわかりやすく説明した【ロラックスおじさんシール】の配布もスタートいたしました。

参考:GREEN DA・KA・RA
http://www.suntory.co.jp/softdrink/greendakara/

<ロラックスおじさんの森のダンス>::http://youtu.be/GBWVjrml9_E

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=49939

執筆者

Yasuhiro Togawa