「ゴシップガール」は、ニューヨーク・マンハッタンのアッパー・イーストサイドを舞台に、“ヤング・セレブ”たちの過激な恋愛とドラマティックな人間関係を描く、大人気海外ドラマです。アメリカのThe CWネットワークで2007年に放送開始されるや、“最もホットなTVドラマ”として話題沸騰。ティーン版“SEX AND THE CITY”、NY版“The OC”として、世界中でティーンや女性層を中心に熱い支持を得ています。登場人物が着こなす最新のトレンド・ファッションの数々も作品のみどころであり、番組のヒットとともに、セリーナ役のブレイク・ライブリー、ブレア役のレイトン・ミースターが旬なおしゃれセレブへと大ブレイク。日本でも数々の雑誌の特集やカバーを飾り注目されています。

ゴシップガールを含む、日本映画・アニメ・ドラマ、ハリウッド映画・ドラマシリーズ、その他海外の映画やテレビ番組などのプレミアムコンテンツを月額980円でHuluにて見放題でお楽しみいただけます。これらの作品は専用機器なしで、スマートテレビ、パソコン、タブレット、スマートフォン、ゲーム機、セットトップボックスなどのインターネットに接続した様々なデバイスにてご視聴可能です。

Hulu コンテンツ&アライアンス本部長長澤一史は「『ゴシップガール』はHuluにて配信を開始して以来、常に人気の高いコンテンツです。このたびシーズン1〜3をお客様に一挙にお楽しみにいただけるようになることを大変嬉しく思っております。Huluは操作がとても簡単で動画の画質も高く、どなたにでも気軽にお楽しみいただけます。インターネットで登録後すぐにプレミアムコンテンツの視聴が可能ですので、今までHuluをお使いになったことがなかった方々やたくさんのゴシップガールファンの皆様に、Huluをお楽しみいただきたいと思います。」とコメントしています。

※シーズン3 は、7/15〜8/14 の期間前半エピソード(第1 話〜11 話)、8/15〜9/14 の期間に後半エピソード(第12 話〜22 話)を配信予定です。

執筆者

Yasuhiro Togawa