日本を代表するパリコレデザイナーで世界的な顧客をファンにもつRYNSHU氏が、MASATOMO DREAM CORPORATION(映画制作会社)を設立。本格的に製作総指揮/企画/脚本/衣装/監督に挑戦した第一弾作品。

人生に大切なメッセージを全身全霊で込めたRYNSHUパリコレ20周年の一環としての記念作品です。

作品は都会で活躍する女性の生き様を、『愛』や『性』を通して赤裸々に、そして美しく、またユーモラスに描いた、まさに世界レベルの作品であります。
本作はファッション業界から、映像業界までもが注目する作品となるでしょう。

出演者には…

今回、主演となる女性に『おねがい!マスカット』(TX)でも人気を博しているRio。都会で最先端のデザイン界に生きる女性を美しく、そしてナイーヴに演じた彼女にも今後、注目が集まるでしょう。また、同じくグラビア界でも活躍する、パーフェクトなボディでファンを魅了している太田千晶。
そして舞台や映像で数多くの芝居に取り組んでいる下宮里穂子。
RIOの相手役には、モデル出身で今後活躍が予想される萬浪大輔。
RYNSHUの顧客である、ブラック・アイド・ピーズのウィル・アイ・アムや織田哲郎も作品に参加している。

予告編::http://youtu.be/do2lNnZUhcA

2012年7月28日(土)渋谷アップリンクより全国順次公開

また、2013年のRYNSHUのパリコレのテーマは、「9 3/4」。
主演のRioもパリコレ出演の計画が進んでいる。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=50484

執筆者

Yasuhiro Togawa