「NEXT」と呼ばれる特殊能力者達が、スポンサーロゴを背負って街の平和を守る異色の「スーパーヒーロー」達の活躍を描き、2011年大ヒットを記録したTVアニメーション「TIGER
& BUNNY」の劇場版第一弾が2012年9月22日(土)に全国ロードショーされることが決定いたしました。
本作は2作制作されることが決定しており、まずは第一弾「The
Beginning」はTVシリーズのビハインドストーリーを盛り込んだHYBRID
EPISODE(ハイブリッドエピソード)として制作されます。第二弾は2013年を予定しております。

この度、『劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-』にみなさんの声を届けられる企画が急遽決定いたしました!
6/5(火)に開設する特設ページにて、前売券に記載されているシリアルNo.を投票ページで打ち込むと、劇場版での活躍を期待するヒーローを1人選んで投票をすることができます。
ファンのみなさんからの投票により選ばれたヒーローは、「KING OF MOVIE
HERO」として、劇場版のラストを飾ることができます!ヒーローにとっては最高の栄誉となるこのWEEKLY HERO
COUNTDOWNは、週替わりで順位を発表します!ただし入賞できるヒーローは5名のみ。5位は約15秒〜1位は約3分、と、上位入賞者ほどスクリーンへの登場時間が長くなります。
見事KING OF MOVIE HEROに輝いたヒーローには特別企画も!?
9月の劇場公開に向けて、TIGER & BUNNYファンは目が離せないイベントです!
※投票用特設サイトのアドレスは6月5日に公式HP(http://www.tigerandbunny.net)にて発表いたします。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=49890

執筆者

Yasuhiro Togawa