このたび、CJ E&M Japan株式会社で運営する韓国100%エンターテイメントチャンネルMnetでは、韓国、日本はもちろんアジアで大人気の野獣アイドル2PMの韓国初冠バラエティ番組「2PM SHOW」を6月に日本初放送することを決定いたしました。

 2PMにとって韓国初の冠バラエティ番組となった「2PM SHOW」は、2PMのメンバー6人全員でMCに初挑戦。ファンや視聴者が作家、プロデューサー、カメラマン、照明など制作スタッフ として参加し、一緒に番組をつくっていくという新しい形のバラエティ番組として、韓国でも大きな話題となりました。

「2PMにこんなことをしてほしい!」「2PMのこんな一面を見てみたい!」という、時には無謀なリクエストにも全力投球。2PMの6人がまさに体を張ってこたえます。テギョンの絶叫顔、チャンソンの変顔、ジュンスの必死顔、ウヨンの泣き顔、ニックンの爆笑顔、ジュノの決め顔など、普段のステージや歌番組ではなかなか見ることのできない、2PMの様々な表情も必見!

ファンはもちろん、アーティストとしての2PMの姿しか知らない方も、彼らの笑いのセンスに大爆笑間違いなしです。格好良いだけじゃない、2PMの新たな魅力がたっぷり詰まった「2PM SHOW」は、Mnetで6月18日から日本初放送!ぜひお楽しみください。

【番組概要】

「2PM SHOW」
2011年 韓国 SBSプラス制作 / 全12回 / 60分
6月18日(月)スタート
本放送:毎週(月)午後7:00〜8:00
再放送:毎週(水)午後4:00〜5:00、毎週(土)深夜1:00〜2:00

【チャンネル情報】     
韓国100%エンターテインメントチャンネル「Mnet」
スカパー!、全国のケーブルテレビほかで視聴可能
Mnetカスタマー TEL:03-3502-3141 (Weekday 10:00-18:00)
Mnetホームページ http://www.mnetjapan.com

【関連番組】
「K-POPイケメン全盛時代 2PM出演回」
2009年 韓国 MBC PLUS制作 / 全2回 /60分
放送: 6月27日(水)午後7:00〜8:00、7月4日(水)午後7:00〜8:00他
2PMのメンバーがK-POPアイドルの名に懸けて爆笑トークを展開。
3年前の懐かしい姿を放送。

「I Love 2PM」
2009〜2011年 韓国 Mnet、Mnet Japan制作 / 60分
6月13日(水)スタート
毎週(水)深夜0:00〜1:00ほか
2PMのデビュー当時から出演した番組をMnetで毎週お届け。

執筆者

Yasuhiro Togawa