この度、キーラ・ナイトレイ主演の『恋と愛の測り方』が、5月12日(土)より、新宿ピカデリー・シネスイッチ銀座他にて全国ロードショー中です!

名実ともにトップ女優のキーラ・ナイトレイを始め、『アバター』『タイタンの戦い』で主演を務めるなど活躍めざましいサム・ワーシントン。そして、ハリウッドきってのセクシー女優エヴァ・メンデス、俳優のみならず映画監督としての才能も持つ、フランス人俳優ギョーム・カネが共演。きらびやかなニューヨークで繰り広げられるラブ・ストーリーに相応しく、セクシーな4人の役者が魅力を放っています。

大切なパートナーがいても他に惹かれてしまう異性が現れてしまう“一瞬の心の隙”や、忘れられない昔の恋人との再会で揺れ動いてしまう気持ちなど、誰もが陥ってしまう普遍的な恋愛のテーマを丁寧に描き出したお洒落なラブ・ストーリーに仕上がっています。
公開を記念致しまして、今話題の街コンとタイアップが決定し、公開後も盛り上がっています。

■「街コン」とは?
街コン = 街 (MACHI) + コン (CON:合コンのCON)
街コンとは、飲み歩き・食べ歩きと合コンが一緒になった大規模合コンです。
街コンの参加費には通常全ての飲食代が全て含まれており、1回の参加で様々な飲食店を飲み歩き・食べ歩きでき、店舗が提供する料理も楽しめる魅力的なイベントです。

■『恋と愛の測り方』×『街コンジャパン』タイアップ内容
6月24日(日)に開催される『第4回 恵比コン』に、5組10名様(女性限定)をご招待いたします!
街コンの中でも一番人気のある「恵比コン」。恵比寿で2,000人規模で行われる。恵比コンには応募が殺到し、キャンセル待ちが、数千人にもなります。そこで『恋と愛の測り方』をご覧になった5組10名の女性に「恵比コン」参加権をプレゼントします!
★応募条件:女性限定/『恋と愛の測り方』の半券添付
★応募締切:6月2日(土)まで
★応募箱・用紙 設置劇場:シネスイッチ銀座、MOVIXさいたま
 ※新宿ピカデリーでは、応募用紙を劇場スタッフにお渡し下さい。
★応募用紙郵送先
〒150-0002 渋谷区渋谷4-5-6 トキワビル2F アルシネテラン 『恋と愛の測り方』街コン係

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=49981

執筆者

Yasuhiro Togawa