10 月27 日(土)公開決定発表と共に、ゼロゼロナンバーサイボーグたちの新ビジュアルや劇場展開、コミカライズの発表と、最新情報解禁が次々と続いている。

●最新ポスタービジュアル解禁「島村ジョーが高校生!?」
4 月28 日(土)から、全国のT・ジョイ系劇場では、9 人のゼロゼロナンバーサイボーグ達の「今」が隠された、キャラクターの9 連ポスターと第2 弾ポスター、そして、ストーリーの発端が記されたチラシが掲示されている。
既に、ネット上で大きな話題となっているのが、最強のゼロゼロナンバーを持つ主人公・009 こと島村ジョーが学生服を着ていることだ。チラシ裏で解禁された情報によると、東京で高校生として生活を送っている彼だが、その行動理由は一切不明──。
アメリカやイギリス、アフリカ等、世界中に散っていたゼロゼロナンバーサイボーグ達がいかにして再結集するのか?そして、これまで幾度となく世界を救ってきた彼らが立ち向かう相手とは?

●最新映像《ミッドレポート》とは何だ?
そして、T・ジョイ系13 劇場の公開作品に併映されている最新短編映像《ミッドレポート》も大きな話題を呼んでいる。
神山監督自らが陣頭指揮をとり、関係者にも極秘に制作された本映像では、ゼロゼロナンバーサイボーグの「今」が描かれているらしい……。
※上映作品は各劇場にお問い合わせ下さい。

●全国劇場に、00 ナンバーサイボーグが集結!
4 月28 日(土)からは、全国劇場で特典付前売券第1 弾の発売と同時に、特設モニターやパネルで飾られた期間限定カフェが(一部劇場)展開中。ゼロゼロナンバーサイボーグたちのイメージカラーをモチーフにしたオリジナルドリンクの販売や、カフェを利用したお客様へもれなくポストカードがプレゼントされるキャンペーンも始まっている

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=49793

執筆者

Yasuhiro Togawa