もしも憎い夫が死んだら——女たちの危険な妄想が現実に!?
韓国ドラマ「ミセス・タウン」配信スタート!

GyaO!  http://gyao.yahoo.co.jp/
GyaO! 韓流 http://gyao.yahoo.co.jp/korean/
「ミセス・タウン」 http://gyao.yahoo.co.jp/p/00669/v06856/

ヤフー株式会社と株式会社GyaOが協力して運営する無料映像配信サイト「GyaO!」では、
4月7日(土)より、ドラマ「ミセス・タウン」の配信を開始いたしました。

「ミセス・タウン」は、セレブな住宅街“ミセス・タウン”でぜいたくな暮しを送る3人の女を中心に巻き起こる、スタイリッシュなサスペンスです。
“もしも、夫が死んだら?”というスキャンダラスなテーマを基に、複雑な人間関係ありサスペンス風の謎解きありの、先の読めないミステリアスなストーリーが展開していきます。
全盛期に結婚して芸能界を引退した元女優ソ・ホンジュを、オ・ヒョンギョン(「糟糠の妻クラブ」)が好演。
裕福な男性と結婚したものの、常に愛人が絶えない整形美人ジャッキーをチェ・ソンヒョン(「食客」)が、大学講師の夫を教授にするために仕事を掛け持ちする妻アン・ボベをイ・アヒョン(「私の名前はキム・サムスン」)が、3人の女たち深く関わっていく食堂の女主人オ・ダジョンを、「個人の趣向」のソン・ソンミが演じています。
4人の女優たちの熱演もさることながら、ジャッキーの恋人役を演じた若手俳優ノ・ミヌ(「僕の彼女は九尾狐<クミホ>」)にも注目です。
しなやかな肉体美とセクシーな魅力を披露し、女性視聴者から圧倒的な支持を得ました。
「ミセス・タウン」、ぜひこの機会にお楽しみください。

<あらすじ>
全盛期に結婚して優雅に引退した元女優ホンジュ。
お金持ちと結婚したものの、常に別の男と浮気する整形美人ジャッキー。
大学講師の夫を教授にするために仕事を掛け持ちする“おばさん”のボベ。
セレブが暮らす街“ミセス・タウン”で優雅で上品な暮らしを送る彼女たちだが、夫たちには愛どころか憎しみや殺意を抱き、他人に言えない秘密をそれぞれが隠し持っていた。
そんなある日、3人の夫が同時に死亡、そして失踪する。
残されたのは謎と、多額の保険金や遺産。
やがて妻たちが抱える驚きの秘密が1つずつ明らかに…。

「ミセス・タウン」は、「GyaO! 韓流」の中で展開します。

■「GyaO! 韓流」とは?
2012年3月1日(木)より公開した、GyaO! 初、韓国エンタテインメント専門の常設カテゴリ。
これまでGyaO! で別々に展開されていた韓国のドラマ、映画、K-POPがひとつのカテゴリに集約され、より映像を探しやすくなりました。
さらにドラマや映画の枠を超えた韓流エンタメ映像の総合ランキングも新設され、人気の映像をジャンルを横断してチェックすることも可能に。
韓流ファンのお客さま必見のカテゴリです!

=====================================
「ミセス・タウン」(全12話)

◆配信期間 2012年4月7日(土)〜2012年5月18日(金) 毎土曜2話更新
=====================================

執筆者

Yasuhiro Togawa