パート1から6ヶ月。続編、「映画版 ふたりエッチ セカンド・キッス」の公開が12月17日(土)に決定しました。

原作は1997年に連載を開始して以来、誌上でも常にトップクラスの人気を誇り、15年経った現在、 51巻で累計2300万部を突破し不動の地位を持って連載中のラブコメマンガの金字塔!

美人で生真面目で性格もよく、いわゆる「理想の妻のタイプ」の優良は、全ての男子憧れの存在。その優良を演じるのは『実写版まいっちんぐマチコ先生』や、コントバラエティ番組『志村軒』など多方面で活躍中の森下悠里。
結婚するまで童貞で、Hの経験・知識は不足しているが、純粋で、一途に妻・優良のことを想う、心優しき夫・真役を、『花ざかりのきみたちへイケメンパラダイス』の岡田光が演じます。その他、優良の夫の妹・淳役にセクシーアイドル明日花キララ。真の従姉妹・杏役にグラビアアイドル谷桃子が出演。待望の続編がパワーアップして帰ってきました。

★男子諸君に告ぐ!「ふたりエッチ」で“性”の全てを学べ!
97年の連載以来ラブコメマンガのカリスマとして君臨。いつの時代も全男子のバイブル!
誰もが一度は手に取ったことがある、黄色い表紙。誰もが憧れる主人公、優良さん。誰もが一度は参考にする、数々のテクニック。処女と童貞のまま、見合い結婚をした真と優良が、「本当の夫婦」になるため試行錯誤を繰り返しながらも、より素晴らしいエッチを目指してステップアップ!!為になるSEXに関する知識満載。Hをマジメに考える、日本が世界に誇るラブコメディです。

★セクシー女優&アイドルの共演!
主演は、パート1で、主人公・優良をイメージ通りに演じ、美しい身体を披露した、人気グラビア・女優、森下悠里!
その他、ドラマ『嬢王』の出演など活動の幅を広げ、人気・知名度抜群の美人セクシーアイドル・明日花キララ、『BSイレブン競馬』でのMCや、バラエティ番組にも多数出演する、日本を代表するグラビアアイドル・谷桃子が出演!
ここに豪華!美の共演が実現しました!

12月17日(SAT)遂に解禁!待望の続編、銀座シネパトスにて2週間限定レイトショー!

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=49891

執筆者

Yasuhiro Togawa