元ナンバー1ホストが誰にも言えない性の悩みを解決?
韓国ドラマ「Sクリニック」の無料配信スタート!

GyaO! http://gyao.yahoo.co.jp/
GyaO! ドラマ・アジア http://gyao.yahoo.co.jp/ct/drama/
「Sクリニック」 http://gyao.yahoo.co.jp/p/00867/v00311/

ヤフー株式会社と株式会社GyaOが協力して運営する無料映像配信サイト「GyaO! Presented by Yahoo! JAPAN」では、
11月8日(火)より、韓国ドラマ「Sクリニック」の配信を開始いたしました。

「Sクリニック」は、元ホストの医師とセックスに悩みを抱える患者たちが織りなす痛快ラブコメディ。
ケーブルテレビのドラマならではの大胆な性描写と刺激的なストーリー展開で、韓国での放送時には大いに話題になりました。
性相談を専門とする“Sクリニック”の看護師ヒョンは、病院を経営難から救うため新たな医師を探すことに。
彼女が白羽の矢を立てたのは、医師でもなんでもないホストの男フー。
フーには医療の知識はありませんが、キスをした人の心を読むことができる特殊能力があったのです。
ヒョンの色仕掛けにだまされて“Dr.フー”となった彼は、患者たちの性の悩みを奇抜な方法で治療していきます。
見どころは、通常の韓国ドラマではなかなか見られないセクシーなシーン。
コートの下に何も着ない露出狂の女性や、セックスの最中に服が散らかっているのが気になってしまう潔癖症の男性、お酒を飲むと誰とでも寝てしまう女性教師など、セックスに悩める男女が各話ごとに登場しトラブルを巻き起こします。
Sクリニックの女性スタッフのコスプレ風衣装にも注目です。
主人公のDr.フーを演じたのは、「雪の女王」「天使の誘惑」などで日本でもおなじみのキム・テヒョン。
元ホストの医師という異色のキャラクターを軽妙に演じ、新境地を開拓しました。
ヒロインの看護師ヒョンにはセクシー女優として有名なチョ・ハンナ(「恋するハイエナ」)がふんしており、小悪魔的な魅力を披露しています。
大人のための刺激たっぷりなラブコメディ「Sクリニック」、ぜひこの機会にお楽しみください。

<あらすじ>
性相談を専門とする病院、Sクリニック。
見た目はキュートだが性格が曲がっている看護師ヒョン(チョ・ハンナ)は、病院を経営難から救うため、ナンバー1ホストのフー(キム・テヒョン)を新しい医者としてスカウトする。
医療の知識はまったくないフーだが、キスをするとその人の心が読めてしまうという不思議な能力があったのだ。
“Dr.フー”となった彼の最初の患者は、自分の裸を他人に見せたくてたまらない露出狂の女性。
Dr.フーは斬新なアイデアで彼女を治療しようとするのだが…。

=====================================
「Sクリニック」(全8話)

◆配信期間 2011年11月8日(火)〜2011年12月5日(月) 毎火曜2話更新
=====================================

執筆者

Yasuhiro Togawa