すべてを奪われた女性の恐るべき復讐計画とは!?
韓流愛憎ドラマの決定版「人魚姫」の無料配信スタート!

GyaO!  http://gyao.yahoo.co.jp/
GyaO!ドラマ・アジア http://gyao.yahoo.co.jp/ct/drama/
「人魚姫」 http://gyao.yahoo.co.jp/p/00005/v12105/

ヤフー株式会社と株式会社GyaOが協力して運営する無料映像配信サイト「GyaO! Presented by Yahoo! JAPAN」では、
9月15日(木)より、韓国ドラマ「人魚姫」の配信を開始いたしました。

「人魚姫」は、韓国で最高視聴率47.9%を記録した大ヒット愛憎ドラマです。
父の不倫によって全てを失った女性が、長い年月をかけて自分を裏切った者たちにじわじわと復讐をしかけていく…。
放送時は、そのドロドロの展開に夢中になる女性視聴者が続出しました。
父親が女優のスジョンと不倫したことが原因で、母と共にアメリカに渡ることを余儀なくされた主人公アリヨン。
苦労した自分たちとは対照的に、父とスジョンが幸福な生活を送っていると知ったアリヨンは、持てる力を全て復讐に注いで脚本家デビューを果たします。
苦労が重なって視力を失った母を支えながら、父とスジョンを破滅に追い込むための計画を進めていくアリヨン。
そんな矢先、新聞記者のジュワンと出会い、愛と復讐の間で揺れることになります。
主人公のアリヨンを演じたのは「愛の選択〜産婦人科の女医〜」のチャン・ソヒ。
大ヒットドラマ「妻の誘惑」でも恐ろしい復讐計画を企てる女性を演じており、愛憎ドラマのヒロインとしておなじみの女優です。
アリヨンと恋に落ちるジュワン役には大ヒットドラマ「ファンタスティック・カップル」のキム・ソンミンが扮しています。
韓国では“放送時間になると街から女性が消える”と言われたほどの人気作です。
ぜひこの機会にお楽しみください。

<あらすじ>
幼少時代に父親に捨てられ、母とアメリカで暮らすことを余儀なくされた少女アリヨン。
原因は、家族ぐるみで仲良くしていた女優のスジョンと父親の不倫だった。
中学生になり帰国したアリヨンは、自分を裏切った父がスジョンとの間に娘をもうけ裕福に暮らしていることを知る。
父とスジョンへの復讐を決意したアリヨンは、血のにじむような努力を重ね、ウナという名で脚本家デビュー。
自ら手掛けた新作ドラマの主演にスジョンを指名する。
その脚本は、スジョンが母にとった行動を彷彿とさせる内容だった。
執拗なまでの演技要求を通じて、じわじわとスジョンを追いつめていくアリヨン。
さらに彼女の復讐の手は、父とスジョンの娘イェヨンにまで伸びていく…。

=====================================
「人魚姫」(全127話)

◆配信期間 2011年9月15日(木)〜2012年3月15日(木) 毎月〜金曜1話更新
=====================================

執筆者

Yasuhiro Togawa