携帯電話、PC、ケーブルテレビ等の様々なタッチポイントを通して、情報料無料でお届けする新しいスタイルのドラマプロジェクト「LISMOドラマ」。本日より配信スタートの第28弾『婚前特急-結婚まであと117日-』に主演している演技派若手女優・吉高由里子と、本作にて主題歌を担当しているベッキー♪#からこれから御覧になられる皆様へ向けてメッセージをいただきました!

●吉高由里子
「婚前特急」は、独自の恋愛観を持つ池下チエの、17歳から24歳までの恋愛を通して、一人の女の子が成長し、本当の相手にめぐり合い、結婚するまでの物語を描いたシリーズドラマです。私が演じるチエは、合理的でかなり破天荒な恋愛をするキャラクターなのですが、個人的には恋愛にはもともとまっとうなラインなんてないので、彼女のような恋愛観をもつ女の子もいてもいいんじゃないかと思います。
今回は今年4月に公開した映画『婚前特急』の中のアナザーストーリーです。
恋愛も一段落つき、結婚を間近に控えたチエが、会社の後輩からの悩み相談にのってあげるというお話なんですが、その悩みが仕事とは全く関係の無い、後輩の恋愛観であったりとか、チエより破天荒な恋愛観をもった妹の恋愛を更生させてほしいというお願いだったりします。人の悩み相談を聞いてあげることができるまでチエは女として成長したんだな〜って、実感できるストーリーです。皆さんにも気楽にみていただけたら嬉しいです。

●ベッキー♪#
今回『婚前特急』の主題歌に『スタートfeat.ETーKING』を選んでいただきましたこと、本当にうれしく思います。この曲が、ドラマと皆様の人生を彩ってくれますように…。

<LISMOドラマ発オリジナルドラマ『婚前特急』シリーズとは>
2009年9月は、独自の恋愛観を持つイマドキ女子高生が『婚前特急‐ジンセイは17から-』、2011年1月には、主人公チエがOLになった4年後の恋愛模様を描いた物語『婚前特急-ジンセイやっぱ21から-』、また同年4月にはLISMOドラマから誕生した初のオリジナル劇場版映画『婚前特急』が公開し話題を呼んだ、LISMOドラマ発オリジナルドラマシリーズ。このドラマでは、合理的に恋愛をする恋多きイマドキの女子、池下チエをシリーズ通して注目の若手女優、吉高由里子が演じ、主人公チエの17歳から24歳までの恋愛遍歴を経て1人の女性がティーンから成人し、「自分にとってほんとうの相手」に巡り合うまでの恋愛・結婚観の人生の過程をリアルに描いたシリーズ恋愛ドラマとしてお楽しみ頂けます。

第28弾:『婚前特急-結婚まであと117日-』
配信:9/2〜9/30(全5話)毎週金曜 約5分間配信 ※その後、PC&VOD視聴可能 ※情報料:無料
出演:吉高由里子(映画『GANTZ』)、剛力彩芽(CM「ミスタードーナツ」)、山本梓、宇野祥平、浜野謙太他
監督:前田弘二(映画『くりいむレモン旅の終わり』) 
企画・制作:ロボット
主題歌:「スタート feat. ET-KING」ベッキー♪#(EMI Music Japan inc.) 
(c)『婚前特急』プロジェクト2011
≪視聴方法≫★auケータイまたはパソコンにて「リスモドラマ」で検索★

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=49676

執筆者

Yasuhiro Togawa