10月22日(土)より全国公開されます『カウボーイ&エイリアン』の前売り券が8月13日
より発売開始となります。また、ダニエル・クレイグ、ハリソン・フォード、オリヴィア・ワイルドの3人が揃った新ポスタービジュアルもあわせて情報解禁となります。

■本作は西部の町に、突如エイリアンが町を襲来し、人々が次々と去られてしまうという、エイリアンとカウボーイのかつてない組み合わせをスティーブン・スピルバーグ、ロン・ハワード、『アイアンマン』のジョン・ハワード監督など、ハリウッドきってのヒットメーカーたちの手により製作されたSFアクション超大作。

■エイリアンに唯一立ち向かえる武器は主演のダニエル・クレイグ演じる記憶を失ったカウボーイの左腕にはめられた謎の腕輪のみ。なぜ西部の町にエイリアンが現れ町を襲うのか、記憶を失くしたカウボーイは一体何者なのか、その謎を解く鍵もこの左腕の腕輪に隠されており、今回解禁となるポスターでも、ダニエル・クレイグ扮するカウボーイの左腕にはめられた腕輪が不気味に光っています。

■また、物語のキーとなる謎の腕輪をかたどったLEDライト付きリングが特典としてついた前売り券が8/13日(土)より発売され、今回のポスターも同日より全国の映画館で掲出開始となります。

■西部を襲う未知の敵。立ち向かえるのは記憶喪失の男だけだった—。
1873年、アリゾナ。西部の町に突然、未知の敵が襲いかかる。次々と連れ去られる町の人々。彼らが最期に頼ったのは、自分が誰かさえもわからない記憶のない一人のカウボーイだった。想像を絶する巨大な敵が夜空を満たすとき、男の手にはめられた、謎めいた銀の腕輪が青い閃光を放ち始めたー。一体この男は何者なのかー。そして侵略者の目的は?
原作はアメリカで伝説として語られているビジュアルブック「COWBOY&ALIENS」。この物語に魅了されたのが、あのスティーブン・スピルバーグ。すぐにロン・ハワード、ジョン・ハワードという現代ハリウッド最強の頭脳たちを集結させ、驚愕の映像世界に再現してみせた。キャストはダニエル・クレイグ、ハリソン・フォード、オリヴィア・ワイルドと、ハリウッドきっての超豪華キャスト&スタッフが集結。この秋、我々は想像を絶する人類の運命を目の当たりにするー。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=49035

執筆者

Yasuhiro Togawa