クォン・サンウ主演の傑作ドラマ
韓国ドラマならではの究極の愛憎劇「BAD LOVE〜愛に溺れて〜」の無料配信スタート!

GyaO!  http://gyao.yahoo.co.jp/
GyaO! ドラマ・アジア http://gyao.yahoo.co.jp/ct/drama/
「BAD LOVE〜愛に溺れて〜」 http://gyao.yahoo.co.jp/p/00867/v00224/

ヤフー株式会社と株式会社GyaOが協力して運営する無料映像配信サイト「GyaO! Presented by Yahoo! JAPAN」では、
8月3日(水)より、ドラマ「BAD LOVE〜愛に溺れて〜」の配信を開始いたしました。

ドラマ「天国の階段」「悲しき恋歌」のクォン・サンウ主演!
愛に溺れていく男女を描いた究極のラブストーリー。
日本でも「天国の階段」でブレイクした人気俳優クォン・サンウが、2005年の「悲しき恋歌」以来およそ3年ぶりにドラマ出演した話題作。
ドラマ「火の鳥」や「ゲームの女王」を手がけた脚本家イ・ユジンによる、愛に苦悩するキャラクターたちと情熱的なセリフは必見です。
見どころは、なんといっても複雑に絡み合う人間模様。
これぞ韓国ドラマ、といった印象の愛憎劇から目が離せません!
ひとりの女性チェリストと義兄弟が織りなす三角関係を中心に、欲望や嫉妬がうずまく人間模様が展開していきます。
クォン・サンウが演じるのは、過去に悲劇的な愛の結末を経験しながらも、新たな愛を信じて突き進む男性。
また、既婚者と知らずに初恋の相手を愛してしまった女性チェリストをドラマ「善徳女王」のイ・ヨウォンが、野望のために大企業の会長の娘と結婚したもののイ・ヨウォン演じるチェリストに思いを寄せる男をドラマ「フルハウス」のキム・ソンスが熱演しています。
愛を貫くために悪人になっていく登場人物たち。
複雑に絡み合った運命の糸の行方は…!?
韓国ドラマ史上最高の愛憎劇を、ぜひこの機会にお楽しみください!

<あらすじ>
大企業の会長とその愛人との間に生まれたカン・ヨンギ。
彼は、深く愛した女性との悲劇的な別れを経験し、もう誰も愛さないと心に決めていた。
ある日ヨンギは、父親が会長を務める会社が建設するリゾートの式典に出席するため済州島を訪れ、美しいチェリストのインジョンに偶然出会う。
一方、会長の娘婿のスファンも式典に参加していた。
スファンは次期代表取締役の座を狙っていたが、結局その座を手に入れることはできずに落胆していた。
そして傷心のまま立ち寄った迷路公園で、インジョンと運命的な出会いを果たす。
スファンは結婚していることをインジョンに告げられないまま、ふたりは恋に落ちていき…。

=====================================
「BAD LOVE〜愛に溺れて〜」(全20話)

◆配信期間 2011年8月3日(水)〜2011年10月11日(火) 毎水曜2話更新
=====================================

執筆者

Yasuhiro Togawa