2010年のイスラエル・アカデミー賞で最優秀ドキュメンタリー賞を受賞し、トロントなど多くの国際映画祭に正式出品され、海外のプレスからも絶賛を多数集めた感動作『いのちの子ども』が、7月16日(土)からヒューマントラストシネマ有楽町で公開されます。現在も続くイスラエルとパレスチナの紛争を背景に、その対立の中で翻弄されるひとつの小さな命を救うために奔走する人々の姿を映し、いのちの大切さを問いかける感動作ということもあり、小島慶子さん、山路徹さん、生島ヒロシさん、ピーター・バラカンさん、森達也さんなど各界でご活躍の錚々たる著名ジャーナリストの皆様から力強い応援を受けています。

そしてこの度、公開劇場であるヒューマントラストシネマ有楽町のロビーに掲示されている“祈りの七夕飾り”にも著名人の方から心温まる手書きメッセージが届きました。劇場を訪れた方々をはじめとしてたくさんのメッセージが寄せられた笹は、鮮やかな色の祈りの短冊で満開です!

ただいま <info@starsands.com>で皆さんからの温かいメッセージを募集中です。いただいたメッセージは短冊に書かせていただき、掲示しますのでどしどしご応募ください。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=49390

執筆者

Yasuhiro Togawa