仕事はデキルのに、恋愛が大の苦手!
かわいい女に変身して本当の恋を探すラブコメディ「魔女ユヒ」の無料配信スタート!

GyaO!  http://gyao.yahoo.co.jp/
GyaO! ドラマ・アジア http://gyao.yahoo.co.jp/ct/drama/
「魔女ユヒ」 http://gyao.yahoo.co.jp/p/00867/v00162/

ヤフー株式会社と株式会社GyaOが協力して運営する無料映像配信サイト「GyaO! Presented by Yahoo! JAPAN」では、
6月8日(水)より、韓国ドラマ「魔女ユヒ」の配信を開始いたしました。

仕事で成功したユヒは、美しくて仕事もデキルが、男たちにとっては魅力ゼロ。
それは全身黒い服に黒いメガネという魔女のような見かけと、高慢な性格のせい。
せっせと合コンやお見合いに通っているのに、全然ボーイフレンドができません。
そこで家政夫からアドバイスを受けて、服装から一挙手一動までを一新、かわいい女に大変身。
外見が変わるだけでなく、内面もどんどん変わっていきます。
女性らしさに目覚めていくヒロインを演じるのは、女優ハン・ガイン。
ドラマ「愛情の条件」などで知られる長い髪と誠実でハツラツとしたイメージでしたが、この作品のために髪を短くし、無愛想で高慢な女性を演じています。
そして「宮〜Love in Palace」以来のドラマ出演となるキム・ジョンフンは、ヒロインが大学時代に好意を寄せていた先輩役として登場。
明るいシェフ志望の青年を演じるのは、ドラマ「快傑!春香」のジェヒ。
ヒロインのイケメン男友だち役に、韓国系アメリカ人でモデルのデニス・オという豪華なキャスティングも見どころです。
黒い服を捨て、メガネを捨て、髪を切り変身した魔女ユヒは、誰と恋に落ちるのか!?
豪華キャストで贈る、幸せな恋愛を探すラブコメディをぜひお楽しみください。

<あらすじ>
美しくて格好良く、仕事も出来る広告会社の代表マ・ユヒ(ハン・ガイン)。
スタッフの心配をよそに自信満々に広告案を提出してしまう彼女の自信過剰気味の態度は、仕事には生かされるものの、プライベートではアダになってしまう。
合コンでは一方的に次の約束を取りつけたり、お見合いも失敗続きで、恋人はできそうにない状況だ。
一方、天才的な味覚を持つシェフ志望のチェ・ムリョン(ジェヒ)は料理修行中。
配達のバイトの途中、ユヒの高級車にぶつかってしまい、修理費返済のかわりにユヒの家で家政夫として働くことになる。
恋愛に関してとことん無知なユヒは、ムリョンに恋愛のコーチも依頼することに…。

====================================
「魔女ユヒ」(全16話)

◆配信期間 2011年6月8日(水)〜2011年8月2日(火) 毎水曜2話更新
====================================

執筆者

Yasuhiro Togawa