チョ・インソン、ソ・ジソプ、ハ・ジウォン出演、
南国の地で始まった泥沼の愛憎劇「バリでの出来事」の無料配信スタート!

GyaO!  http://gyao.yahoo.co.jp/
GyaO! ドラマ・アジア http://gyao.yahoo.co.jp/ct/drama/
「バリでの出来事」 http://gyao.yahoo.co.jp/p/00867/v00153/

ヤフー株式会社と株式会社GyaOが協力して運営する無料映像配信サイト「GyaO! Presented by Yahoo! JAPAN」では、
6月5日(日)より、韓国ドラマ「バリでの出来事」の配信を開始いたしました。

バリで巡りあった4人の若者が繰り広げる愛憎劇。
未来への希望と欲望が交差して、たどり着いた悲劇的結末とは!?
暖かい南国での恋物語という華やかな一面と、その裏にある嫉妬や恨み、欲望といった人間の心理をリアルに描いた作品です。
ソ・ジソブ演じる心の扉を閉ざした男と、チョ・インソン演じる権力者の父をもつエリートというタイプの違うふたりの男性の間で複雑に揺れるヒロインをハ・ジウォンが好演し、ヒロインとふたりの美男子の三角関係に、韓国の女性達を夢中にさせました。
韓国でテレビ放送時には、平均視聴率32%、1日最高視聴率39.9%を記録するなど大ヒット。
“バリラバー”と呼ばれる熱狂的ファンが生まれるほどの話題を呼び、2004年の百想芸術大賞でチョ・インソンが最優秀男優賞を、ハ・ジウォンが最優秀女優賞を、さらに脚本家キム・ギホが脚本賞を受賞した秀作ドラマです。
ドラマのテーマソングの作曲と編曲は、ドラマ「冬のソナタ」の作曲とプロデュースを担当したシン・インスが担当し、さわやかな南国の趣を漂わせる曲調が話題となり、OSTが発売されました。
印象的な音楽と実力派キャストで贈るドラマをぜひお楽しみください。

<あらすじ>
ジャカルタの工場で勤務するカン・イヌク(ソ・ジソブ)は、ほかの韓国人工員とほとんど付き合うこともなく、自堕落な毎日を送っていた。
そんなある日、会社が吸収合併されることになりイヌクは退職を決意する。
合併を進めていたチョン・ジェミン(チョ・インソン)は、工場の実体調査をするために婚約者チェ・ヨンジュ(パク・イェジン)とともにジャカルタへ向かう。
一方で、イ・スジョン(ハ・ジウォン)は借金と生活苦から逃げるためバリに渡り、観光客相手のガイドをして暮らしていた。
そして、引き寄せられるように彼らがバリで出合った時、運命の輪が回り出す…。

====================================
「バリでの出来事」(全20話)

◆配信期間 2011年6月5日(日)〜2011年8月13日(土) 毎日曜2話更新
====================================

執筆者

Yasuhiro Togawa