この度、映画配信SNSサイト「Gacchi」を運営する株式会社プレシディオが、映画「CHATROOM/チャットルーム」の配信&DVD発売(6/3)を記念した特別企画を実施する運びとなりました。

 映画ファンの満足度向上を目指し、2011年3月に立ち上がった映画配信SNSサイト「Gacchi」。趣味嗜好を分析し、思いもよらぬ新たな映画との出会いを与えてくれる機能や、観たい映画がWeb上のどこで配信されているかを瞬時に教えてくれる機能など、立ち上げから約3ヶ月足らずで、映画ファンからかなりの指示を受けている映画特化型SNSである。
 この「Gacchi」が、現代社会の”闇”に迫り、衝撃の結末でカンヌを話題の渦に巻き込んだ、映画「CHATROOM/チャットルーム」の配信&DVD発売(6/3)を記念して、本作で監督を務め、「リング」「L change the World」など数々の大ヒットホラー作を世に送り出し、「リング2」ではハリウッドにも衝撃を与えた、”中田秀夫”監督とのコラボレーション企画を実施する。
 その、気になる内容とは、毎週Gacchiの独自視点による”今”だからおすすめしたい映画紹介コーナーにて、Jホラー界の巨匠、中田監督がおすすめするホラー映画を3作品に超厳選して紹介する。日本中を恐怖のドン底へと突き落とし続けてきた中田監督がおすすめするホラー映画とはいかに?!また、Gacchiではユーザー登録をすると、自分専用ショーケースを管理でき、自分だけのベスト10作品を飾って、他ユーザーにアピールできる。そこで今回、中田監督が、今まで鑑賞した映画の中から、選りすぐりのベスト10作品をGacchi内ショーケースにピックアップ!ホラー系作品が多数を占めると思いきや、ショーケースに並んだ作品を見てびっくり!中田監督のいち映画ファンとしての意外な一面を垣間見ることができる。Gacchiに会員登録して、今すぐユーザー名「中田秀夫」をチェック!
 さらに、Gacchi会員の方限定で、中田監督の直筆サイン入り「CHATROOM/チャットルーム」DVDをプレゼント!お申し込みはコチラ(→ http://gacchi.jp/ )。中田監督のおすすめ映画を観てから、本作を観るも良し。その逆もまた良し。是非ともGacchiで中田ワールドにどっぷり浸かってみてはいかがだろうか?

■映画配信SNSサイト「Gacchi」(URL:http://gacchi.jp/
〜あなただけに合った映画が見つかり、映画配信にも対応した映画SNSサイト〜
1 映画好みマッチング機能:映画を評価すればするほど、あなたの映画好み度が成長し、あなただけに合った”映画”や”人”をご紹介。
2 映画配信紹介機能:「何の映画が」「いつ」「どこで」”配信”で視聴できるかを一括ご紹介。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=49220

執筆者

Yasuhiro Togawa