この度、最新の映像技術でエイリアンによる地球征服の3日間を描く新世代SF『スカイライン−征服−』と、これまでにない使用感と、洗練されたパッケージで話題を集める、男性向けアダルトグッズTENGAのコラボレーションが決定致しました。映画「スカイライン」では、様々な形状の宇宙船やエイリアンが劇中に登場して、人間を体内に吸い込む描写が特徴となっていますが、その吸引力を体現するアイテムとして、TENGAの“究極の吸引力”に着目、タイアップのオファーを行ったところ、ファッションブランド、各界のアーティスト等様々なジャンルでのコラボレーションを行ってきたTENGAでも初の試みとなる映画とのビジュアルタイアップ実施となりました。
映画業界初のタイアップとして、「スカイライン」に登場する宇宙船が、TENGAのロゴを吸引するオリジナルビジュアルをパッケージに採用した、キャンペーンモデルを制作、18歳以上を対象に今後のプロモーションアイテムとしてプレゼント等に使用していく予定です。
“究極の吸引力”を持つ両者ならではのオリジナリティ溢れるタイアップ!!

★TENGAとは?
2005年より発売された男性向けアダルトグッズ。
従来の商品とは一線を画す洗練されたデザイン性と、画期的な機能が話題を呼び、ファッションブランドや、各界アーティストとのオリジナルパッケージコラボレーションも展開。
TV・ラジオ等で男性タレントの話題にもしばしば登場することもあり、男性の間では多大な認知度を誇るアイテム。

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=48763

執筆者

Yasuhiro Togawa