三宅隆太監督最新作 日南響子主演「七つまでは神のうち」(8月20日渋谷シアターNほか全国順次公開)の予告編が5月21日劇場にて公開。

映像をあえてOFFにして真っ暗闇の中、響き渡る少女の叫び声で始まる本作の予告編は、謎の甴、丌気味な森、意味深な「通りゃんせ」の歌声など様々なシーンの瞬間が切り取られ、息をもつかせぬハイスピードで次々と展開するジェットコースタートレーラー。冒頭の映像OFFとなっている部分は、一体どんな映像になっているのか!!何とも公開が待たれる本編の展開が気になる構成となっています。
劇場に先駆け、予告を公式HP(http://nanagami.com) で公開します。

<日南響子コメント>
私の初主演映画「七つまでは神のうち」予告編が出来上がりました。
複数の失踪事件が絡み合うサスペンススリラー感が凝縮され、息をのむようなドキドキする展開とハッとする映像になっています。
モデルの私とは違った、新たな一面をぜひご覧ください!
七つまでは神のうち」公式Twitter(http://twitter.com/#!/nanagami_movie)も立ち上がったので、予告篇の感想をお待ちしています!

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=49308

執筆者

Yasuhiro Togawa