『プラダを着た悪魔』脚本、『ノッティングヒルの恋人』監督作
幸せは自分で掴まなくちゃ! 恋も仕事も頑張るあなたに贈るビタミンムービー

2011.8.11(Thu.) Blu-ray&DVD RELEASE

●今度の舞台はTV 業界!
脚本、監督はあの大ヒットメーカー!
アライン・ブロッシュ・マッケンナ(『プラダを着た悪魔』脚本)と、ロジャー・
ミッシェル(『ノッティングヒルの恋人』監督)の最強タッグが実現!
●夢の豪華キャストが結集!
キャスター役にハリソン・フォードとダイアン・キートン。
ハリウッドが誇る豪華キャストが競演!
●あなたを元気に、前向きに!
頑張っていれば必ずチャンスは訪れる!
一歩踏み出す勇気をくれる、誰もが前向きになれる魔法がここに。
●ヒロインは『君に読む物語』のレイチェル・マクアダムス!
恋に仕事に奮闘するワーキングガールを好演!

【STORY】
恋も仕事も一生懸命なのに、なぜかいつも空回り。
長年勤めたテレビ局をクビになり、心機一転「デイブレイク」のプロデューサーに就任したベッキー。超低視聴率番組を立て直すべく奔走するが、待っていたのは試練ばかり。憧れの報道キャスター・マイクを抜擢するも、彼のプライドに振り回されチームはめちゃくちゃ。番組の視聴率は下がるばかり。上司からは番組打ち切りの宣告をされ、ようやく掴んだ恋にも危機が訪れる。
果たしてベッキーは、視聴率を上げ番組を救えるのか? そして自らの恋を取り戻すことができるのか!?

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=48410

執筆者

Yasuhiro Togawa