“四季シリーズ”第三弾!
切ないほどに美しい、運命的な愛のドラマ「夏の香り」の無料配信スタート!

GyaO!  http://gyao.yahoo.co.jp/
GyaO! ドラマ・アジア http://gyao.yahoo.co.jp/ct/drama/
「夏の香り」 http://gyao.yahoo.co.jp/p/00005/v09945/

ヤフー株式会社と株式会社GyaOが協力して運営する無料映像配信サイト「GyaO! Presented by Yahoo! JAPAN」では、
5月12日(木)より、韓国ドラマ「夏の香り」の配信を開始いたしました。

韓国テレビ界を代表する名監督ユン・ソクホの四部作“四季シリーズ”の「秋の童話」「冬のソナタ」に続く第三弾ドラマ。
日本でも大ブームになったドラマ「冬のソナタ」と同様、美しく印象的なメロディーと季節に沿った自然を美しく描き出しています。
ひそかに燃え上がる恋と兄妹など周囲の人々の複雑な感情が絡み、さらに死んだ恋人との想い出など韓国ドラマの王道的な展開といえる物語ですが、科学的に未解明な現象である記憶転移がストーリーの背景になっている点が特徴的です。
映画『四月の雪』や『私の頭の中の消しゴム』などの女優ソン・イェジンがヒロインを演じ、“四季シリーズ”第一弾の「秋の童話」で一躍スター俳優となったソン・スンホンが恋人を亡くした傷を抱える青年を好演しています。
また、脚本にはキム・ウニとユン・ウンギョン、サウンド・プロデューサーにRyuなど、「冬のソナタ」のスタッフが多数起用されています。
ユン監督ならではの起伏あるストーリーと情感あふれる映像の絶妙なバランスで展開される、運命の愛のドラマをじっくりお楽しみください。

<あらすじ>
ミヌ(ソン・スンホン)は、結婚式当日に交通事故で花嫁のウネ(シン・エ)を亡くしていた。
5年ぶりに海外留学から帰国したミヌだったが、いまだウネを失った心の傷は癒えていなかった。
そして、ふたりの思い出の場所となっている山へ出かけたミヌは、山中で足をくじいたヘウォン(ソン・イェジン)という女性に出会う。
ふたりは山小屋で一晩を過ごすことになるが、見ず知らずのミヌを警戒するヘウォンは、結婚指輪を見せ既婚者だと告げるが、恋人のパク・チョンジェからプロポーズされたばかりで答えは保留にしてあった。
幼い頃から心臓が弱かった彼女を支えてくれたチョンジェは、彼女にとって家族のような存在になっていた。
翌日、山を降りる道中でヘウォンの言葉にウネを想い出し、ミヌはうろたえていた。
そしてへウォンはなぜか“心臓”がドキドキと鼓動するのを感じていた…。

====================================
「夏の香り」(全20話)+メイキング・特別映像

◆配信期間 2011年5月12日(木)〜2011年10月12日(水) 毎木曜1話更新
====================================

執筆者

Yasuhiro Togawa